平素はJAバンク三重をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
令和6年2月13日(火)をもちまして、JAバンクかんたん通帳アプリのサービスを終了させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
<ご注意いただきたい点>
<代替サービスについて>
JAバンクアプリ https://www.jabank.org/app/
※「JAバンクアプリ」の利用開始時点では3カ月前のデータから照会が可能です。利用開始以降、順次明細の蓄積を行い、最大25か月の閲覧が可能です。
以 上
「JAバンクかんたん通帳アプリ」に関するお問合せ先https://jabank.x.moneyforward.com/passbook/inquiry/new
「JAバンクアプリ」に関するお問い合わせ先
JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-058-098
お問い合わせ時間:平日 9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00