携帯電話(フィーチャーフォン)向けワンタイムパスワードアプリのサービス終了のお知らせ

全国からのお知らせ2022年04月25日

  各携帯電話会社のフィーチャーフォン向けコンテンツサービスが順次終了されていること、および、スマートフォンの普及が進みフィーチャーフォン利用が減少している状況を踏まえ、誠に勝手ながら2022年6月5日(日)をもちましてフィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリのサービスを終了させていただきます。

 2022年6月6日(月)以降は、スマートフォン向けワンタイムパスワードアプリをご利用いただきますようお願い申しあげます。

 これまでご利用いただきましたお客さまには改めて御礼申しあげますとともに、サービスを終了いたしますことをお詫び申しあげます。
 何卒ご理解のうえ、今後もご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

※ サービス終了後もトークンの有効期限内であれば、フィーチャーフォン向けワンタイムパスワードアプリに表示されるワンタイムパスワードで認証可能です。ただし、当アプリは動作保証の対象外となり、不具合が発生した場合等のアプリ再ダウンロードやトークンの有効期限更新等はできません。

※ スマートフォン向けワンタイムパスワードアプリに切り替える際は、切替前に「ワンタイムパスワード利用解除」を実施のうえ、「ワンタイムパスワード利用申請(トークン発行処理)」が必要です。
「ワンタイムパスワード利用解除」を失念して、ログインできなくなった場合は、「ワンタイムパスワードの再発行」を行ってください。

本件に関するお問い合わせ先

JAネットバンクヘルプデスク
フリーダイヤル0120-058-098
お問い合わせ時間:平日9:00~21:00
土日祝日9:00~17:00